検索
My 割引価格確認
カートへ入れる
お気に入りに追加
写真レビュー (13)
◇ラウンドアンクルブーツ◇
[COMMENT]
シンプルで使えるブーツ。合皮100%素材です。パンツやスカートなど様々なアイテムとマッチ。
[DESIGN]
ラウンドトゥにミドルヒール。バックファスナー付きで繊細なステッチ処理です。
ソラ:ピンクベージュジェヨン:ブラック、ライドベージュ
モデル情報
商品レビュー [54]
DHOLICでのお買い物をよりお楽しみいただけるようレビューをご投稿いただいた全ての方に もれなく30ポイントをプレゼントさせていただきます!
また、商品の販売促進に繋がるご投稿には、下記内容で『ボーナスポイント』のプレゼントがございます^^
※ 最大付与ポイントは330ポイント(特典+ボーナス1+ボーナス2)です。 ※ ボーナス2は、3つの条件のうち付与ポイントが最も多い1つが適応されます。 ※ 着用画像2枚以上の投稿の場合は、お好みで画像を編集いただき、1枚のみご投稿お願い致します。 ※ DHOLIC コーデ着用写真レビューは、DHOLICのアイテムを複数組み合わせてコーディネートした写真を投稿するレビューを意味します。 ※ DHOLIC コーデ着用写真レビューは、コーデ商品の名前または商品番号を必ずご記載ください。 弊社の商品か確認ができない場合は ボーナスポイントが付与されませんのでご了承くださいませ。 例)フラワーレースロングワンピース・b12345
| 注意事項
※ レビューポイントは商品を返品すると特典ポイントがマイナスされますので、ご了承くださいませ。 ※ ボーナスポイントは商品の販売促進に繋がるレビューに追加付与させていただくため、 販売促進に繋がらない内容や、交換返品済み、またはその予定がある商品に関するレビューは、 ボーナスポイントの追加及びお客様への事前予告なく写真の掲載がない場合がございます。 ※ その他、事前予告なくレビューの削除可能性がある条件については、 ヘルプ>ご利用ガイド>よくある質問>レビュー、商品Q&Aご利用について の項目をご参照ください。 ※ コスメは実際に塗布された写真や手に色味を出していただいた写真を着用画像とみなします。 ※ 着用画像と判断いたしかねる写真にはボーナスポイントが付与されない場合がございます。
韓国のくつは甲が細めなので、自分のサイズよりプラス1cmの方が良いかもしれません。デザインはきれいです。
普段25サイズでLLを履いていますが、韓国の靴はサイズがぴったりなことが多いのでこちらの靴もぎりぎりでした。後ろのチャックを閉めるときにちょっと力がいります笑でもかわいいし足も疲れません。
普段22.5でいつもと同じ22.5を選びました。厚めのタイツをはくとぴったりでした。ブーツは少し大きくても脱げないし楽に履きたいのでワンサイズ上げてもよかったかもしれません。形は無駄のないラインでとても綺麗です。ファスナーを上げる時タイツをはさんでしまいそうなくらい足首はピッタリしています。ライトベージュの色味がお洒落でこれから履くのが楽しみです✨合わせたコーデは全部DHOLICさんです⭐コートはarima ウール混ハウンドトゥースチェックジャケットp202055中のワンピースも、arima ストラップ付カシュクールニットワンピースp181033です。お気に入りのお洋服です✨
大満足です◎ホワイトとブラックで迷い、とりあえず安心のブラックを購入しました。価格も安いので、足が痛くなるのを覚悟で購入しましたが全然痛くなかったです。靴幅が狭めなので、そちらは要確認です。
Dholicさんの2WAYスリットスカート・t54593と合わせました。ライトベージュに続いて、ブラックを購入しました。普段は23.5ですが、このブーツは履き口がタイトめなので24.0にしました。ストッキングやタイツと合わせて、丁度良いフィット感です。ヒールが若干高めなのでスタイルアップして見せてくれますが、足にフィットして履きやすいです。バックにファスナーがあるため、シルエットがスッキリ見えるのもお気に入りポイントです。
柔らかくて履きやすいです。普段23.5センチで、24センチ購入しました。大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいいです。
普段より0.5センチ大きいサイズを買いました。足首の部分がタイトなのでタイツは大丈夫ですが、厚めの靴下を履くのは厳しい感じでした。足首でしっかり固定されるのとヒールが太いので歩きやすいです。
こういうブーツを色々なお店で試着してきましたがなかなかサイズ感や履き心地が気に入らず...他の方のレビューを参考に250を購入しましたが、正解でした!少しゆとりがあり厚手の靴下、タイツでもちょうどよく履けそうです。歩きやすそうなので早く履いて出かけたいです!
サイズが小さくて、足首のところがかなりタイトな感じになって残念です。
最高!こんな靴が欲しかった〜!サイズは、普段と同じサイズで購入してぴったりでした!足首のところもぴたっとして足が細く長く見えます!買って正解!◎
商品Q&A [2]
商品に関するご質問にお答えいたします。 こちらでは商品に関するご質問のみお受けしております。 商品以外のご質問、またご購入後のご質問(交換・返品など)に関してはQ&Aにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
交換/返品/配送情報
より詳しい情報はご利用ガイドにてご確認いただけます。
お気に入りに登録
買い物を続ける
買い物かごに入れる
ダイヤモンド 割引10%
合計金額 : 1,000,000円 ~ クーポン : 誕生日クーポン 10%
サファイア 割引8%
合計金額 : 500,000円 ~ 1,000,000円 クーポン : 誕生日クーポン 10%
エメラルド 割引6%
合計金額 : 100,000円 ~ 500,000円 クーポン :誕生日クーポン 10%
ゴールド 割引3%
合計金額 : 20,000円 ~ 100,000円 クーポン : 誕生日クーポン 5%
シルバー 割引2%
合計金額 : 10,000円 ~ 20,000円 クーポン : 誕生日クーポン 5%
DHOLIC 割引1%
合計金額 : 1円 ~ 10,000円 クーポン : 誕生日クーポン 5%
未購入
クーポン : 誕生日クーポン 5%
会員登録時
200ポイント贈呈