DHOLICでのお買い物がよりお楽しみいただけるようレビューをご投稿いただいた方に最大130ポイントをプレゼントさせていただきます!
☆ウエストシャーリング花柄ロングワンピース☆
ポリエステル100%素材。
伸縮性がない花柄の
ワンピで裏地付きです。
首はVネックにフリルが
あしらわれ上半身は
ボタンで開閉可能です。
腰と袖の絞りで安定し、
ロング丈がパンプス
合わせにぴったりです。
*ヘミ ・・・ ライトベージュ、ブラック 着用
※素材の特性上、透け感がございます。
スキントーンの下着とお召しいただくと安心です。
※パターンアイテムの製造の特性上、
パターンにずれが生じることがございますが、
不備ではございませんので、予めご了承ください。
HYE MI
骨格タイプ : ストレート
164cm 46kg
バスト 81cm ウエスト 61cm ヒップ 82cm




ONESIZE
首フリル : 2.5 肩幅 : 32.5 バスト : 76 着丈(フリル除く) : 117 裏地丈 : 88 袖幅 : 32 袖丈 : 60 袖口 : 18~34 ウエスト : 52~104 ヒップ : 104 重さ : 315g

ユーザー総合評価
他のユーザーはこのように評価しました
DHOLICでのお買い物がよりお楽しみいただけるようレビューをご投稿いただいた方に最大130ポイントをプレゼントさせていただきます!
ベージュのコートは現在売られていますか?
よろしくお願いします。
150センチなのですが、着てみるとどのくらいの丈になるでしょうか?
お問い合わせありがとうございます。
こちらの商品の着丈は首元のフリルを除いて約117cmとなっております。
サイズの詳細に関しましては「サイズ情報」をご覧くださいませ。
なお、お客様お手持ちのワンピースのサイズとこちらの詳細サイズを照らし合わせて
サイズのご確認をしていただきますと、より明確なサイズ感がお分かりになるかと存じます^^
ご検討くださいませ★よろしくお願いいたします!
ディープスカイブルーの色を選択して買い物かごに入れることはできるのに買い物カゴに入れたら売り切れですと出ます。どういうことですか?
お問い合わせありがとうございます。
こちらの商品のディープスカイブルーは現在販売中でございます^^
ご不便おかけし、申し訳ございませんが再度お試しくださいませ。
よろしくお願いいたします。
こちらインナーは付いてますでしょうか?付いていたら丈感も教えていただきたいです。
お問い合わせありがとうございます。
担当者に詳細を確認いたしますので、
大変恐れ入りますが、少々お時間をいただけますでしょうか。
確認でき次第、改めてこちらのQ&Aにてご案内いたします。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
妊婦でも着れますか?
お問い合わせありがとうございます。
こちらの商品のウエスト部分はゴムになっており、約104cmまで伸びると表記がございます。
なお、大変恐れ入りますが着用感は体型やお好みの個人差によって異なってくるかと存じますので、
サイズの詳細に関しましては「サイズ情報」をご覧くださいませ。
なお、お客様お手持ちのスカートのサイズとこちらの詳細サイズを照らし合わせて
サイズのご確認をしていただきますと、より明確なサイズ感がお分かりになるかと存じます^^
ご検討くださいませ★よろしくお願いいたします!
お問い合わせありがとうございます。
こちらは商品Q&Aとなっており、お客様の個人的なご注文内容について回答がいたしかねるため、
誠に勝手ながら、お客様からのお問い合わせは
「Q&Aお問い合わせ」に移動させていただきます。
お手数をおかけいたしますが、サイト上にてログイン後、
マイページの[お問い合わせ履歴]より回答をご確認くださいませ。
ご注文や決済、交換/返品に関するお問い合わせは、
今後こちらではなくサイト下方のQ&Aからご連絡いただければより迅速に対応が可能でございます。ご参考くださいませ。
商品のサイズやデザイン、素材などに関してご不明な点がございましたら、
今後とも商品Q&Aよりお気軽に問い合わせください。
何卒よろしくお願いいたします。








