DHOLICでのお買い物がよりお楽しみいただけるようレビューをご投稿いただいた方に最大130ポイントをプレゼントさせていただきます!
☆スリムスラックスパンツ☆
○○雑誌ViVi5月号にご掲載いただきました○○
ポリエステル100%素材。
シンプルでクラシックな
足元を演出する一本に。
細身で無駄のない丈に
ボタン×ファスナーと
サイドにポケット付き*
無難色から明るい色で
構成されブラウスや、
ニットをインするのも◎
*ウンジ ・・・ 全色 Sサイズ 着用
EUN JI
骨格タイプ : ナチュラル
163cm 47kg
バスト 79cm ウエスト 61cm ヒップ 82cm




Sサイズ
ウエスト : 67 ヒップ : 86 着丈 : 89.5 わたり : 48 裾周り : 31 股上 : 25 重さ : 185g
Mサイズ
ウエスト : 71 ヒップ : 90 着丈 : 89.5 わたり : 50 裾周り : 33 股上 : 26 重さ : 185g
Lサイズ
ウエスト : 75 ヒップ : 94 着丈 : 90.5 わたり : 52 裾周り : 35 股上 : 27 重さ : 185g

ユーザー総合評価
他のユーザーはこのように評価しました
DHOLICでのお買い物がよりお楽しみいただけるようレビューをご投稿いただいた方に最大130ポイントをプレゼントさせていただきます!
ミントとスカイブルーの再入荷予定は
ございますか?
こちらの素材はシワになりやすいですか?
お問い合わせありがとうございます。
こちらの商品はポリエステル100%素材でございますので、
リネンや綿などのように特別シワがつきやすいということはございませんが、
お洗濯後や着用後等は多少シワが発生してしまうかと存じます^^
ご検討くださいませ。よろしくお願いいたします!
ブラックを購入検討中です!
生地はホコリなどつきやすそうでしょうか?
お問い合わせありがとうございます。
素材の特性上、ほこりは付着しやすいかと存じます。
衣類用の防水スプレーや静電気防止スプレー等をご使用いただきますと
ほこりの付着を抑えられることがございますので、ご参考ください★
ご検討下さいませ。よろしくお願いいたします^^
ピンクの再入荷はありますか?
弊社からの回答が遅れ、申し訳ございません。
品切れカラーの再入荷の可否について仕入れ先に確認いたしましたところ、
現在再入荷の予定はないとのことでございました。
お客様のご希望に沿えず誠に申し訳ございません。
またご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
よろしくお願いいたします。
お問い合わせありがとうございます。
再入荷可否について担当者に詳細を確認いたしますので、
大変恐れ入りますが、少々お時間をいただけますでしょうか。
確認でき次第、改めてこちらのQ&Aにてご案内いたします。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
ミントのMまたはLの再入荷はありますか?
お問い合わせありがとうございます。
大変恐れ入りますが、
製造上の都合により現在品切れカラーの再入荷予定はございません。
お客様のご希望に沿えず誠に申し訳ございません。
ただし、販売状況には急な変動が発生する可能性もございますので、あらかじめご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。











