DHOLICでのお買い物がよりお楽しみいただけるようレビューをご投稿いただいた方に最大130ポイントをプレゼントさせていただきます!
似たような商品を探しています···
商品だけが単独で 撮影された写真を選んでください。
複雑な背景よりも すっきりした床や壁で撮影することをおすすめします。
画像をドラッグ&ドロップ、
またはクリックしてアップロードしてください
※本商品は製品の特性上、交換・返品を承ることができません。あらかじめご了承ください。
選択可能なカラー・サイズがご注文いただけます。
☆ハイネックワイドスリーブフェイクムートンジャケット☆
ショート丈にワイドスリーブデザインが
めずらしいフェイクムートンジャケットです。
だいぶゆったり大きめなおつくりなので
だぼっとした感じが今っぽくて可愛い♥
しっかり袖までボアになっているので
保温性にも優れています◎
レザー調仕上げでカジュアルながらも
品があっていつものコーデに合わせるだけで
スタイリッシュなスタイリングになりそうです!
*チェギョン・・・ ブラウン 着用
cm




ONESIZE
肩幅 : 49 バスト : 116 着丈 : 63 袖幅 : 48 袖丈 : 65 重さ : 1090g

他のユーザーはこのように評価しました
DHOLICでのお買い物がよりお楽しみいただけるようレビューをご投稿いただいた方に最大130ポイントをプレゼントさせていただきます!
以前違うフェイクムートンの商品で毛がとても抜けやすく、中に着たトップスの色が変わってしまうくらい毛が付いてしまったので返品したのですが、こちらの商品は毛が抜けやすかったりしますか??
お世話になっております。
弊社からのご回答が遅れ、大変申し訳ございません。
仕入れ先に確認いたしましたところ、素材の特性上、
若干の毛抜けはあるようでございます。
ご検討下さいませ。よろしくお願いいたします。
お世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。
担当者に詳細を確認させていただきますので、
大変恐れ入りますが、少々お時間をいただけますでしょうか。
確認でき次第、改めて、こちらのQ&Aにてご案内いたします。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
ブラウンは、ムートンの部分がブラウンでレーザー調になっているとのろの色はブラックですか?
お世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。
こちらの商品の[ブラウン]は、ムートン部分がアイボリーっぽいお色味で、
レザー調の部分がこげ茶色でございます。
なお、[ブラック]は、ムートン部分もレザー調の部分も両方共に黒でございます。
商品のお色味につきましては、商品詳細画像をご参考くださいませ。
ただし、商品のお色につきましては、ご利用のディスプレーの設定や個人差により
異なることがございますので、ご参考までにお願い申し上げます。
ご検討下さいませ。よろしくお願いいたします^^






