DHOLICでのお買い物がよりお楽しみいただけるようレビューをご投稿いただいた方に最大130ポイントをプレゼントさせていただきます!
似たような商品を探しています···
商品だけが単独で 撮影された写真を選んでください。
複雑な背景よりも すっきりした床や壁で撮影することをおすすめします。
画像をドラッグ&ドロップ、
またはクリックしてアップロードしてください
選択可能なカラー・サイズがご注文いただけます。
** 雑誌 JELLY4月号 / Seventeen2月号 にご掲載いただきました **
☆ボリュームフェイクファーベスト☆
シンプルなコーデに華やかさをプラス♪
ボリュームたっぷりのフェイクファーが
ゴージャスなベスト!
ポリエステル素材だから
ボリュームたっぷりでも軽くて着やすい♪
更に柔らかさも本物に劣らない高クオリティーなんです!
サイドにはポケットもあり、実用性もバッチリです。
アームホールが大きめなので、
コートやライダースジャケットにもレイヤードでき、
コーディネートの幅が広がります^^
*チェギョン・・・ブラック 着用
ユリム・・・グレー 着用
※商品をお送りする際に畳んで梱包をするため、
どうしてもファーが潰れてボリュームダウンして到着してしまいます。
お受け取りになられたら、ファーをブラッシングしたり
指でなでたりして、ボリュームを蘇らせていただくようお願いします。
cm
cm

ONESIZE
肩幅 : 37 バスト : 106 着丈 : 68 アームホール周囲 : 51 重さ : 680g

他のユーザーはこのように評価しました
DHOLICでのお買い物がよりお楽しみいただけるようレビューをご投稿いただいた方に最大130ポイントをプレゼントさせていただきます!
毛は抜けやすいでしょうか?
お世話になっております。
弊社からのご回答が遅れ、大変申し訳ございません。
こちらの商品は、比較的、毛は抜けにくいかと思われます。
ご検討下さいませ。よろしくお願いいたします。
お世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。
担当者に詳細を確認させていただきますので、
大変恐れ入りますが、少々お時間をいただけますでしょうか。
確認でき次第、改めて、こちらのQ&Aにてご案内いたします。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
ブラック再入荷することはありませんか?
お世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。
こちらの商品のブラックは、仕入れ先にて確認させていただきましたところ、
現在、再入荷の予定はないとのことでございました。
ご希望に添えず大変申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願いいたします。

















