DHOLICでのお買い物がよりお楽しみいただけるようレビューをご投稿いただいた方に最大130ポイントをプレゼントさせていただきます!
似たような商品を探しています···
商品だけが単独で 撮影された写真を選んでください。
複雑な背景よりも すっきりした床や壁で撮影することをおすすめします。
画像をドラッグ&ドロップ、
またはクリックしてアップロードしてください
※本商品は製品の特性上、交換・返品を承ることができません。あらかじめご了承ください。
☆マルチカラーアクリル素材長袖ミニカーディガン☆
チープな価格が嬉しいカーディガン>3<
季節変わりに必需の基本カーディガンアイテムと用意しておいてください(o´∪`o)
ちょっと寒い日には、
こんなカーディガンとライダースジャケットや基本デニムジャケットアイテムとレイヤード演出するとGood!
伸縮性の優れた商品です♥
2つのポケット付き~(b゚v`*)
※チェギョン・・・ミント 着用
ユリム・・・グレー 着用
※ブラック、イエロー、アイボリー、グレーは品切れとなっております。
cm
cm




oneサイズ
肩幅 : 42 バスト : 106 着丈 : 55 袖囲 : 31 袖丈 : 61

他のユーザーはこのように評価しました
DHOLICでのお買い物がよりお楽しみいただけるようレビューをご投稿いただいた方に最大130ポイントをプレゼントさせていただきます!
サイズは168センチでも小さくならないですか?
あと生地感はチクチクするといやなんですがその辺どうでしょうか?
あとは結構生地あつめですか?
お世話になっております。
インターネットショッピングモールDHOLICです。
お問い合わせありがとうございます。
本商品を着用しているユリムちゃんは身長170cm、チェギョンちゃんは166cmでございます。
サイズ感は個人差がございますので、モデル着用カットを御参考くださいませ。
なお、本商品の素材はアクリル素材ですので、多少ちくちく感が感じられると存じます。
厚みに関しましては、今の季節に丁度いい適度な厚みと思われます。
厚すぎず薄すぎない厚みでございます。
御検討下さいませ。
宜しくお願い致します。
ボタンの直径とボタンホールの長さを教えてください
大変お待たせしました。
回答が遅くなり誠に申し訳ございません。
仕入先に確認いたしましたところ、
本商品のボタンの直径が約1.5㎝、ボタンホールは平置き上で約1.3㎝でございます。
ご検討下さいませ。よろしくお願いいたします。
お世話になっております。
インターネットショッピングモールDHOLICでございます。
お問い合わせありがとうございます。
弊社では在庫を抱えていないため、仕入先への確認が必要となります。
確認次第、改めてご連絡致しますので、お時間をいただけますでしょうか。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
お問い合わせありがとうございます。
こちらは商品QAとなっており、お客様の個人的なご注文内容について回答が致しかねるため、
誠に勝手ながら、お客様からのお問い合わせは掲示板に移動させていただきました。
お手数をお掛け致しますが、マイページ上の「お問い合わせ内容」より
回答をご確認くださいませ。
注文や決済、交換返品に関するお問い合わせは、今後掲示板からご連絡いただければ
より迅速に対応が可能でございます。ご参考くださいませ。
サイズやデザイン、素材などに関してご不明な点がございましたら、
今後とも商品QAよりお気軽に問い合わせくださいませ。
何卒よろしくお願いたします。












